PUBGモバイルや荒野行動女子と仲良くなるには?

ゲーム

PUBGモバイルや荒野行動女子と仲良くなるには?

 

最近出会いもないしゲームで出会うにはどうしたら良いのかなぁ・・・

私が良くやるゲームのPUBGや荒野行動なんかはどうですか?

女の子にも人気があるので仲良くなれますよ!

最近PUBGや荒野行動などのバトロワ系のゲームが流行ってるので、女の子の人気も高くボイスチャットで話をしているのを見かけますが、ゲーム内で女の子と知り合い仲良くなりたいと感じてる人に友達になる方法を紹介したいと思います。

 

この記事はこんな人におすすめです!

  • PUBGモバイル男子向け女の子のフレンドを作る方法
  • 荒野行動の女の子と仲良くなる方法
  • 実際に会うために必要なこと

 

私は普段PUBGモバイルをプレーしていますが、ゲーム内で知り合った女の子と仲良くなりオフ会まで開くことができた実体験をもとに記事を書いています。PUBGも荒野行動も仲良くなり方は基本同じなので荒野行動にも応用できると思います。

 

女の子と仲良くなりたい男子向けに記事を書いてみました。

 

女の子と仲良くなる方法

  1. ボイスチャットを使って話す
  2. なるべく長く生き残るために激戦区は避ける
  3. 女の子がいたら何回もやる
  4. 毎日ログインして徐々に仲良くなる
  5. 仲良くなったらDUOでやる

ボイスチャットを使って話をする

女の子と仲良くなるにはボイスチャットで話をするのが大切です

 

チャットだと会話の量が圧倒的に少ないので仲良くなるのは難しく相手の印象に残らないので必ずボイスチャットを使用して下さい。

 

ただボイスチャットを使って1から10まで指示を出すガチガチの軍曹タイプはNGです。

 

私の友人にイケボ(イケてるボイス)がいますが、優しいのでかなりモテます。

ゲームは顔がわからないので純粋に声と性格で判断するので性格と声が良いことは武器になります。

せっかくの良い声もスピーカーや純正イヤホンだとガサガサして聞き取れない可能性があるのでヘッドセットは十分にこだわって選んで下さい。

PUBGモバイルにオススメのヘッドホン

 

 

ゲームに夢中になると指示出したくなるんだよな・・・

指示ばかり出されると嫌です。

一緒にゲームをして楽しい人が良いですね!

 

 

なるべく長く生き残るために激戦区は避ける

 

  • 激戦区に降りた場合

男『初めまして!よろしくお願いします。どこ行きますか?

女『どこでもいいですよ!お任せします!

男『じゃあポチンキで!

すぐに倒されて

女『お疲れさまでした。

 

  • 過疎地に降りた場合

男『初めまして!よろしくお願いします。どこ行きますか?

女『どこでもいいですよ!お任せします!

男『じゃあ適当に漁りながら行きましょう!

女『わかりました!

ゲームでカッコイイ所を見せたいんだけど、2回目がないんだよな~

ゲームをするのに夢中で激戦区に行った場合は会話を楽しむ余裕はありません。

激戦区に降りた場合は必ず敵がいるので会話を楽しむ余裕がありません。

女性と仲良くするのを目的にしてるのであれば激戦区は避けて過疎地を漁りながら徐々に女性との距離を縮めていきましょう。

PUBG・荒野行動どちらにも当てはまることなので、敵を倒してカッコイイところを見せたい!!

こんな考えはやめて長く生き残る方法を選択しましょう。

 

一緒にゲームをやるのが習慣になってきたら激戦区に行っても何の問題もありませんので初対面で行くのはやめましょう・・・

 

少しでも長く生き残る為にオススメの使用機種の重要性の記事も見てください。

PUBGモバイルでオススメのiPad

女の子と何回もプレーする

一回で仲良くなりフレンド申請送っても数日経つとどんな人か忘れてしまいます。

男性より女性の方が圧倒的にゲーム内の人数が少なく、女性にとって男性は大勢いる中の1人なので他の人と違いがないと印象には残りません。

 

何回か一緒にプレーすることによって仲良くなり印象にも残るので、次の時に一緒にゲームをしやすくなります。

 

プレイが上手くても下手でも印象に残るようにするには、長く生き残り会話の内容で覚えてもらうのが良いと思います。

 

フレンドにはなってくれたのに次の日に招待を送っても一緒にやってくれない・・・

たくさんの人からフレンド依頼が来るので正直覚えていません・・・

毎日ログインして徐々に仲良くなる

女の子も最初はあまり話さなかったりチャットしかしなかったりしていても毎日ログインして毎日話していると親近感が沸いてきます。

 

心理学では単純接触効果といいますが、なにかモノを買う時に数回商談した人と初めて話す人では前者の方が親近感が沸くと思います。

 

特別話がうまくなくても毎日決まった時間に話をしていれば徐々に仲良くなり、仕事や恋愛の話などプライベートな話もたくさんしてくれるようになります。

 

あなたに悩み相談をしてきたらその子は完全に心開いてるかもしれません。

 

この辺まで来ていればゴールは近いですよ!

 

 

仲良くなったらDUOに誘う

DUOはすごい機能です。

 

これはバーチャルデートなので二人きりで30分同じ目標に向かって協力する。

仲良くならないはずがないです・・・

 

DUOをするくらい仲良くなれば次のステップで、そこで女の子に言うのが、『時間合わせて一緒にゲームやりたいからLINE教えて』と言ってLINE交換をします。

そこまで仲良くなれば、よほどの理由がない限り断られることはありません。

 

LINEを交換すればゲームをやっていない時でも連絡ができて日常の会話を楽しむことができます。

話をしたいのか、ゲームをしたいのか、わからなくなるくらい仲良くなっていることでしょう!

仲良くなったらオフ会

 

先日PUBGオフ会を開催しました。人数は多くないですが9名集まってくれました。

そこでiPadを持ち合いボタンの配置や感度の話など普段どんな風にゲームをしているかなど話題は尽きませんでした。

 

いつもゲームの中で話をしていますが、顔を見たことないので最初はドキドキしましたが、ほぼ毎日ゲーム内で話をしていたのですぐに打ち解けて仲良くなれました。

 

ゲーム内の関係は現実世界でも継続できると思いました。

 

合わせて読みたい記事、PUBGモバイル有名プレイヤーの使用機種とボタン配置

PUBGモバイルや荒野行動女子と仲良くなるまとめ

  1. ボイスチャットを使って話をする
  2. なるべく長く生き残るために激戦区は避ける
  3. 女の子がいたら何回もやる
  4. 毎日ログインして徐々に仲良くなる
  5. 仲良くなったらDUOでやる
  6. オフ会をする

 

具体的に私の経験した事を書きましたがPUBGでも荒野行動でもゲームの仕組みは一緒なので応用が可能だと思います。

 

私の場合はもともと出会い目的ではなく、リアルフレンドとボイスチャットをしながらPUBGしているところに女の子が来て徐々に仲良くなり、みんなで集まりたいねって事になりオフ会を開催しました。

本当に出会い目的であればゲーム内でのマッチングではなくTwitterなどを利用して一緒にゲームをする人を探すこともできます。

 

初めから女の子と出会う目的ではなかったですが、結果オフ会まで開催できたので、その経験を記事しました。

 

※出会いを勧めてるわけではありません。知らない人に会うのはリスクもあるので充分注意して下さい。

 

改めてネットでの出会いは危険なこともあると感じたニュースはコチラをご覧ください。

オンラインゲームの闇を感じたニュース

 

タイトルとURLをコピーしました