PUBGを何回やっても上達しない原因【本人に言いたくても言えない・・・】

ゲーム

PUBGを何回やっても上達しない原因

【本人に言いたくても言えない・・・】

 

PUBGを何回もプレーしてるけど上達しないフレンドやクランメンバーはいませんか?

本人に直接言って教えてあげたいけど本人は自分のことをうまいと思っているのでプライドを傷つけてしまうのではないかと思い言うに言えません。

クランメンバーやフレンドなど固定のメンバーでプレーしていると他でプレーしたいとも言えず、本当はもっと他の人とプレーしたいと思ってる人もいると思います。

そんなあなたに代わり私が心の声を代弁してブログの記事にしたいと思います。

こんな人におすすめの記事です!

  • 自分はPUBG上手いと思う
  • いつも他のプレイヤーに指示するほうだ
  • 他の人にアドバイスをよくする

自分であまりPUBGがうまくないと自覚してる人は問題ないですが、自分に自信があり他の人に指示をよく出す人に見て欲しい記事です。

PUBGが上達しない原因

 

あなたがPUBGを上達しない原因は自分に自信があり他の人の意見を聞いて取り入れる姿勢が欠如しているからです。

自分がうまいと思っていて他の人に指示を出しプレーしていると指示されてる方はうんざりしてる可能性があります。

自信満々に指示してるけど、だいたい一番最初にやられます・・・

他の人を見てる余裕があるなら自分を見とけ!と思いますが、自分はうまいと思っているのでやられたのは味方のせいだくらいに思っています。

上達しない原因は負けた理由を考えずに他人のせいにしてるのでいつまでたっても上達しません。

指示はいらない!

大会ならともかく毎回指示されてるとイラっとくることがあります。

そんな人に限ってゲームにまじめなので敵がいない時の会話はあまり乗り気ではなく敵と戦闘中は指示を出してきます。

毎回指示出されるのはキツイです・・・

敵がここにいる!とか敵撃つ?みたいな会話ならストレスは感じませんが、毎回射線切れとかクルマはここに止めろとかいちいち指示を出されるとイラっとします。

ものすごく上手な人に指示されるならまだしも、キルレもランクも変わらないお前が言うな!となります。

知ってる情報を自慢げに話す

インターネットが普及してるので情報は調べれば出てきます。

知ってる情報を自慢げに話されても・・・

知らないのを確認してから話をしてほしいと思います。

仲が良ければそれ知ってる!と会話の腰をおることもできますが、クランメンバーやフレンドだとゲーム内の付き合いしかないので、そこまでの人間関係ができていないのでそれもできません。

自分が調べて得た情報を得意げに話しをしたくなるのもわかりますが、話す前に知ってる?って前置きしてから話をしてください。

PUBGで我慢してることはありませんか?

ゲームの内容的にもオンラインゲームなので負ければ悔しいし、勝てばうれしいと思いますが、それ以上に一緒にプレーしてる人に我慢しながらプレーする人が結構いるのではないかと思います。

指示を出す人以外でも女性にデレデレで他のフレンドを落として自分をあげるとか言い出したらキリがありません・・・

マジで気持ち悪いと思いますが、口が裂けても直接は言えませんが現実世界で彼女がいない理由がよくわかります。

友達なら直接言えますが、クランメンバーにはとても言えません・・・

もし心当たりがあり最近昔のフレンドが一緒にやってくれなくなったと感じた人は注意したほうが良いかもしれません。

まとめ

ゲームがうまいと思った所で成長が止まってしまいます。

いつまでも学ぶ姿勢で自分よりも上手い人から学ぶことが大切だと思います。

失敗から学び出来てる人にアドバイスをもらう。

これさえやってれば上達はできるはずですが、自分が上手だと思っているので、改善しようとする気持ちがないので私の言葉は届かないと思います。

自分は上手だと思ってる人がいるのであれば、少し気持ちを落ち着かせて、他の人の話を聞く姿勢を持つようにしてください。

 

最後に、あなたは確かにうまいかもしれませんが、自分で思ってるほど周りはあなたのことをうまいと思っていないかもしれません。

 

そのことを頭の片隅に入れておいてくれたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました