最近PUBG飽きてきたと思う人に見て欲しい【プロの大会】

ゲーム

最近PUBG飽きてきたと思う人に見て欲しい【プロの大会】

 

PUBG飽きてきた・・・

こんなことを考えているあなたに1回で良いのでPUBGの大会を見て下さい。

 

先日YouTubeでPUBGの大会を見ました。

 

いつも自分がやってるのはPUBGじゃない・・・

 

率直な感想ですが同じゲームであってもプレイヤーの質が違うとこんなに面白くなるんだと改めて感じました。

 

それぞれ自分の役割を持ち作戦を立ててプレーする姿は普段自分がやってるPUBGとは比べ物にならないくらいの緊張感がありました。

 

あーこれがプロの大会なんだな・・・

 

楽しくできれば良いと半ば逃げのように普段PUBGをプレーしていましたが、あんなに面白そうな試合を見たらガチガチの試合の緊張感を味わっていれば飽きたなんて言えないと思いました。

PUBGの大会


出典:YouTube

個人的に好きなシーンは10:25からの建物で戦闘する場面が好きです。

4対2の不利な場面から一人がおとりになりもう一人が裏を取り壊滅させるシーンは感動します。

普段PUBGをプレーする時になにも考えず敵を倒すだけではダメだと反省しました・・・

レベルの高い戦い

レベルの高い戦いは見ていて面白いと感じ、すごいプレイがでた時には気持ちが高揚するのが自分でわかります。

普段同じゲームをしているからこそ、より凄さがわかるので見ていて飽きがきません。

自分でプレーをしてなくても見てるだけでも十分楽しめると感じました。

 

クランや野良でのプレーに疲れたら1回視点を変えてプロの大会を見てリフレッシュしてみるとまたPUBGやりたいと心から思えるようになるかもしれないですね。

まとめ

だれの役にも立たないのでブログの記事にするか迷いましたが、PUBG最近飽きてきたなと感じてる人にプロの大会を見てリフレッシュしてまた戦場に戻ってくれれば良いなと思いブログにしました。

 

プレイヤーが減るとBOTか上級者しかいなくなり、ますます勝てなくて人数が減るという悪循環になってしまうのでバトルロワイヤルは100人全員がプレイヤーでドン勝するから緊張感があり達成感があると思います。

 

仮にBOTが増えて残り20人までBOTでプレイヤーがいないとヒマになってしまうので緊張感も薄れてドン勝の達成感も感じなくなってしまいます。

 

プロの試合を見たらまたPUBGやりたいという気持ちになると思うのでぜひまだ見ていない人は動画を見て下さい。

 

BOTはもういいです・・・

タイトルとURLをコピーしました