ウイニングイレブン2021神データの入れ方

ゲーム

【PS4】ウイニングイレブン2021神データの入れ方

 

ウイニングイレブン2021を購入して最初に感じた事はチーム名が変わっているので選択する時に迷うからプレミアリーグなどのチーム名を実名にしたいと真っ先に感じました。

 

神データをダウンロードすればチーム名などが実名になりスポンサーのロゴなど細部にまでこだわって作ってあるのでゲームをやるモチベーションが上がると思います。

神データをダウンロードした時の手順を紹介したいと思います。

 

この記事はこんな人におすすめ!

  • チーム名やユニホームもリアルに近い方が良い
  • 神データの存在は知っているがやり方がわからない

 

私はウイニングイレブン2021をプレーしていてチーム名やユニホームもリアルにしたかったので神データをダウンロードしました。

チーム名がオリジナルなものになったおかげでゲームをやるモチベーションが上がり、おすすめなので神データを反映する手順を記事にしました。

ウイニングイレブン2021神データにする手順

  1. USBを購入する
  2. 神データをダウンロード
  3. PS4に反映させる

USBを購入する

自宅にUSBがある場合は購入する必要はありませんが、ない場合は購入して下さい。

購入した商品はコチラです。

8GBのモデルでも容量は十分ですが16GBの方が安く販売していたので16GBを購入しました。

神データのダウンロード

出典:JPES EDIT

ウイニングイレブン2021 神データで検索すると1番上に表示されているJPES EDITのホームページを開きます。

オプションファイルからウイイレ2021を選択して神データをダウンロードします。

 

ダウンロードを押すと上の画面が表示されるので矢印の部分のダウンロードを押します。

ダウンロードするとデータファイルが追加されますのでUSBに保存して下さい。

PS4に神データを反映させる

ウイニングイレブン2021のオープニング画面で設定を選択する。

次にエディットを選択する。

インポート エクスポートを選択する。

チーム 大会のインポートを選択してファイル選択は□ですべてのファイルを選択する。

するとカップ戦のロゴや名前が変わり神データが反映されます。

【PS4】ウイニングイレブン2021神データの入れ方のまとめ

ダウンロードした感想はウイニングイレブン2021の神データは本当に神だった!!

 

ユニフォームの違いが知りたい方はコチラ

ウイニングイレブン2021の神データでここまで変わるユニフォーム!

 

このデータを無料で公開するのは製作者の苦労があるから実名でリアルなウイニングイレブンを楽しむことができ、

ユニホームなど本当に忠実に再現されていて、作成するのにものすごい時間と労力がかかっていると感じます。

 

ウイニングイレブン2021をリアルにプレーをしたい方は神データをダウンロードするのをおすすめします!

 

ウイニングイレブンを10年ぶりにプレーした感想はコチラ!

 

タイトルとURLをコピーしました